スポンサーサイト


雑誌に載りました

もて耐とは違う件で雑誌に載りました。



小さな記事ですが、探してみてくださいね!











201109141436000.jpg

カラーページとモノクロページに、秋山工業の名前が載ってました。




記事中に「個人からの依頼は受けない」という旨がありましたが、
そんなことはありませんよ。

むしろ、現在は個人のお客様のワンオフパーツを多く扱っているくらいです。

『専門的なことが分からなくて不安』とお思いの方は、
バイク屋さんなどを通してもらえれば、進行もスムーズになるかもしれません。

もちろん、専門的なことが分からなくても、相談や質問などお気軽にお寄せください。
分かりやすく説明しますので、ご安心を!(^O^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお

丁度、「帰りに買おう」と思っていたところ、皆様のブログ見たらガレージdbさんも「載っていますので見てね」と紹介されていました。

コンビニに置いてあるので買って帰りますー(・∀・)ゞ

ありがとうございます!

大野団長の記事に使われている写真は、
ちょうど、まささんのパーツを削ってるときだと思います。

dbさんの記事も読みましたよ!
手を売りにしてる姿勢に感銘しました。
私も技術者の端くれとして、いつかそう言える日が来るよう
努力しようと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
