スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

ここを、続けて見てくださっている方から、
『もう更新しないのですか?』と聞かれました。

いえいえ!
時々にはなってしまいますが、細々と更新していきますよ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日(9月4日)、もて耐の応援に行ってきました。

千葉のRASHさんが製作したマシン(ninja250)のパーツをお手伝いしました。
雨が降ったり止んだりの難しいコンディションのレースでした。

4人のライダーの中、1人女性も参加されていたのですが、
聞くところによると、雑誌の企画も兼ねての参戦らしいです。
どの雑誌なのか聞きそびれてしまった。。。
秋山工業の名前も、記事の中に書いてくれるとのことで、
ちょっと楽しみにしています。

現地に到着したのが、スタート後だったので、
マシンの写真を撮ることができませんでした。
RASHさんから画像が届いたらアップしようと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










最近の加工もの


クラウン・スペーサー

ホイールスペーサーです。









クラウン・スペーサー1

車用のものなので、バイクのスペーサーに比べて全体が大きめです。



古い車体に使うもので、手持ちのホイールと共通ではめ換えできるよう、
ホイール側のハブセンター穴を加工して、
その穴にあわせたスペーサーを製作しました。

この後、アルマイト処理に出して完成です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。