スポンサーサイト


W800

発売中のW650用キットを、W800へ装着されたお客様が画像を送ってくださいました。







2011040214460001.jpg

発売中の内容で、問題なくW800へ装着できることが確認できました。
U様、ありがとうございました!




現在『W650用ブレンボキット』は、ディスクをブレンボ製に変更して発売中です。
W800のブレーキカスタムをお考え中の方も、ぜひ、このキットをご検討ください!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御礼

秋山様
W800に貴社キットを装着したUです。
その節は、ありがとうございました。
初めてのW800だったため、装着確認をしていただけるとの
ことで、千葉まで伺う計画でしたが、地震の影響で、地元の
バイク屋さんで装着しました。問題無く、W800にも装着でき
仲間たちの評判も最高でした。
何より、嬉しかったのは、酷いわけではないのですが、
少し不安だったFブレーキがカチッと気持ちよく利くことです。
特にタンデム時は安全に運転することができました。
見栄えだけでなく、安全運転にもお勧めです。
加工を依頼したマスターの届くのを心待ちにしております。

ありがとうございます

U様

画像の提供、ありがとうございました。
マスター完成まで、もうしばらくお待ちください。

アッパーカウルも雰囲気があって良いですね!
この画像を見ていると、フラっと走りに行きたくなります。
ツーリングには良い季節になってきましたね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
