FC2ブログ

トップブリッジ

ここ最近は、ワンオフ削り出しパーツのご依頼を、
多くいただいておりまして、ありがたい限りです。



ワンオフパーツは、決してお安いものではありませんので、
価格の参考になるようなものを、不定期で紹介しようと思います。






















201009301208000.jpg





201009301209000.jpg

オンロード車輌用のトップブリッジです。





上の写真のものは、比較的薄いタイプのトップブリッジです。
フォーククランプボルトが1本タイプで、
裏側に、メーター用とキーシリンダー用のネジ穴が設けてあります。
飾り彫りや、全体のデザインもシンプルなので、
ワンオフ・トップブリッジの中では、比較的にお安い部類になります。

写真のものは、29,400円です。


採寸、製図、デザイン、製作までの値段です。
表面処理(アルマイト)や送料などは別料金となります。






作業の流れとしましては・・・

製作したい車輌のトップブリッジを送っていただき、秋山工業にて採寸します。
オフセットの変更や、フォークの太さ変更、ステムシャフトの変更など、
この時点でお知らせください。
採寸した寸法や変更箇所などを、図面にしたものを見ていただきます。
デザインや寸法の変更はこの時点でお願いしております。
デザインや寸法が確定しましたら、お見積もりをします。
(採寸以前でも、大まかなお見積もりは可能です)

ここまでは無料です。
(パーツ発送の料金はご負担願います)

お見積もり金額に納得いただきましたら、正式発注となります。


納期は1~2週間程度ですが、
機械の空き状況により変動しますので、ご注文前に納期をお知らせします。






分からないことや、ご質問などありましたら、
秋山工業HPお問い合わせフォームよりご連絡ください。










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード