スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の削り物

1月は休日がありませんでした。
2月に入り、風邪を引いて1日休みました。

これだけ仕事をいただけるのを、本当にありがたいことと感謝しております。


本日も休日出勤にて作業しております。



ワンオフ物は、画像を公開できない場合もありますので、
たくさん紹介することは難しいのですが、
ここ最近で作ったものを2点ほど紹介します。













K9リンク

GSX-R1000(K9~)用、リアサス・リンクロッドです。

今年も全日本選手権JSBクラスに参戦する、塩原選手の車両用に作りました。
GSX-Rは、ある程度タイムが上がってくると、必ずリアサスの動きに不満が出てきます。
それを解消するためのパーツです。
ほかのパーツとのバランスもあるので数値は公開できませんが、
これでサスの動きは確実に変わります。
製作の方向性などは、レーシングサプライさんに提供していただきました。
スズキ系レースコンストラクターでは、トップランカーのサプライさんからデータなので、
テスト結果が楽しみです。













カタナBS

これは、GSX1100Sカタナ用ステップです。

ノーマルよりも若干前になるようにしました。
オーナー様のリクエストで、ヒールガードを別体式で取り付けました。

カタナはノーマルのステップ位置が比較的高いので、
所謂バックステップは、あまり必要ないように思います。
こういったパーツに交換することによって、
ノーマルのゴムラバー付ステップでは伝わりにくい、路面からのインフォメーションが、
ダイレクトに伝わってくること。
見た目上の質感を向上できることがメリットだと思います。

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。