スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お値段など

1月も半ばを過ぎましたが、新年明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶もままならず、休日返上で作業しております。




昨年から、ステムアッセンブリーのワンオフ製作を、
コンスタントにご依頼いただいております。

ご依頼いただいたお客様からは
『意外と安くできるんですね』との感想を、よくいただきます。

ワンオフでは、市販品よりも高くなるのが通常ですが、
ステムの場合、仕様や形状により、比較的お安くできる場合もあります。

今まで秋山工業で作ったステムの価格は、約7万円~20万円程度です。
一番多い価格帯は、10万円~15万円程度です。
この価格は、設計から製作、ベアリングなどの組み込みまでを含めた総額となります。
もちろんワンオフ製作ですので、ご希望のサイズ、デザイン、機能を盛り込むことができます。

・フォークを交換したいが、合うステムがない
・ホイールサイズを変えたので、適正なトレール量のオフセットに変更したい
・キャリパーを交換するため、フォークピッチを広げたい
・もっと剛性感が欲しい
・ワンオフで、人と違う印象にしたい

などなど、ステムを作るきっかけはいろいろあると思います。
おおむねのお値段や、製作の流れなど、ご質問がありましたらお気軽にお寄せください。
電話やメール、FAXでもOKですし、
打ち合わせを兼ねて、直接、秋山工業までお越しくださってもOKです。

秋山工業は、南房総市の「安房グリーンライン」のすぐ近くに工場があります。
関東圏の方であれば、ツーリングの途中にお寄りいただくこともできそうですね!



ステムに限らず、キャリパーサポートやホイールカラー、
アクスルシャフトやバックステップなど、
削り出しパーツの製造を得意としていますので、
お気軽にご相談くださいね!
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。