スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンオフ製作

下の写真は、オーリンズ正立フォーク+JBマグタン+サンスターディスクを導入したお客様です。







このお客様の場合は、フロント周りをほとんどすべて交換したため、
市販品のキャリパーサポートが利用できません。
また、アクスルシャフトやホイールカラーといった、
基本になるパーツも、他車種流用が難しい状態です。

オーリンズ正立フォークは、
ブレーキブラケットのオフセットが左右で違うため、
左右対称のキャリパーサポートでは、キャリパーを取り付けできません。
オーリンズに対応した市販品も発売されておりますが、
シムで調整する構造だったり、見るからに強度不足を感じる作りだったりと、
必ずしも、希望に添えるものでない場合もあります。
ただし、ワンオフ製作するよりも安く入手できるという点は、
市販品のメリットだと思います。


今回は、ステムシャフト、アクスルシャフト、ホイールカラー、キャリパーサポートなどを
ワンオフで製作しました。

フロント周り一式を持ち込んでいただいて、
採寸、設計、製作までの、一貫作業になります。




こういったワンオフ製作は、決して安い値段ではありませんが、
(※上記の場合は10万円ほどかかりました)
お見積もりは無料にて承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。