スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カブ バーハンドル用トップブリッジ

カブのバーハンドル用トップブリッジの、デザインと価格を改定しました。




カブ トップブリッジ 上面

今までのものよりも少し小ぶりな外観として、見た目をすっきりとさせました。
モンキーなどの一体型クランプを付けた方からのリクエストもありまして、
ステムナットからハンドルクランプ取り付け位置までのオフセット量を増やし、
一体型クランプを使っても、干渉のないデザインに変更しました。





カブ トップブリッジ 裏面

裏面には、このトップブリッジを取り付けるため穴とは別に、
5箇所のねじあなを設けました。

各種メーター類やウインカー、ヘッドライトなど、
お好みに合わせて利用できるように設定しました。









カブ トップブリッジ 取り付け例2

ハンドルクランプなどのパーツは、お好みのものを選択できるように、
あえて、付属しておりません。

写真のクランプは、EASYRIDERSの「DXミニポスト(品番NT093)」です。
















カブ トップブリッジ 取り付け例1

車体に取り付けたイメージはこのようになります。

ハンドルバーやヘッドライトなどで、イメージは大きく変わってくると思います。
カブカスタムの素材としてご利用ください。




ご質問などは、下記HPの「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

http://akiyama-kogyo.com/













スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。