スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月休み

長々と更新をサボってしまいました。

やはり年末はいそがしく、先ほど今年最後の仕事が終わったところです。




あすから新年1月5日までは、お正月休みとさせていただきます。
1月6日から、通常営業しております。


















・・・・・・・・・・直近の加工品・・・・・・・・・・




4wdstd.jpg

これは、4WD車の背面スペアタイヤの取り付けボルトです。
通常はごく普通のボルトで固定されているものですが、
リアキャリアを装着されるときに、このようなロングスタッドを使います。
もちろん、市販品も存在するパーツですが、『市販品では長さが足りない』とのことで、
取り付けるキャリアに合わせて、ワンオフ製作となりました。


















2009122813260001.jpg

こちらの画像は、お客様に無理を言って送っていただきました。
ありがとうございました!







1100sAP1.jpg

これは、スズキGSX1100Sカタナのリアブレーキを、
純正のφ275からφ240に小径化し、APレーシングの2potキャリパーを下側に取り付けたものです。

このお客様は、フロントもAPレーシングのキャリパーに換装されているとのことで、
『リアもAPで行きたい!』とのリクエストをいただきました。

また、ホイールも変えられているので、純正のトルクロッドを採用せず、
キャリパーを下側に配置して、トルクロッドとそのブラケットも製作しました。

秋山工業では溶接作業が出来ませんが、
幸いこのお客様は、ご自身で溶接作業の出来る環境におられましたので、
最終的なフィッティングと仕上げ作業はお任せする形となりました。

位置関係の難しいパーツだったので、本来は車輌を持ち込んでいただいての作業が最適ですが、
問題なく装着でき、また、デザイン等も気に入っていただけたようで何よりです!



こだわりを持ってカスタムしていくと、市販品では事足りない場面もあると思います。
そんなときはぜひご連絡ください!
『あなただけのパーツ』をお作りいたします!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







弊社をご利用くださった皆様、
またこのホームページをご覧くださった皆様、
本年は、大変お世話になりました。
来年も、よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。



有限会社 秋山工業




スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。